◆2001年10月31日 3363レ 東海道本線 清水駅
EF65 1088(赤プレ)
クム1000|クム1000-532|日本フレートライナー|隅田川
クム1000|クム1000-541|日本フレートライナー|隅田川
タキ23800|タキ23822|日本石油輸送株式会社|郡山
タキ14700|タキ14735|株式会社日本触媒|浮島町
タキ14700|タキ14721|関西化製品輸送KK|安治川口
鵜殿コキ(7両)
※クム1000は浪速貨物行の廃車回送
◆2001年10月29日 3363レ 東海道本線 清水駅
EF65 1045(赤プレ更新色)
タキ23800|タキ23809|日本石油輸送株式会社|郡山
タキ23800|タキ23825|日本石油輸送株式会社|郡山
クム80000|クム80078|日本フレートライナー|新潟貨物タ
クム80000|クム80076|日本フレートライナー|新潟貨物タ
クム1001|クム1001-21|日本フレートライナー|東京貨物タ
クム1000|クム1000-21|日本フレートライナー|東京貨物タ
クム1001|クム1001-37|日本フレートライナー|東京貨物タ
クム1000|クム1000-37|日本フレートライナー|東京貨物タ
クム1001|クム1001-20|日本フレートライナー|東京貨物タ
クム1000|クム1000-20|日本フレートライナー|東京貨物タ
鵜殿コキ(7両)
※クム80000は半田埠頭行の廃車回送
※クム1000・1001は浪速貨物行の廃車回送
◆2001年10月28日
列番不明 115系 普通列車 しなの鉄道 平原~御代田
列番不明 169系 普通列車 しなの鉄道 平原~御代田
9632レ EF55 1牽引『EF55 信州の秋風号』 しなの鉄道 平原~御代田
JR東日本・しなの鉄道の初の合同企画イベント列車「EF55信州の秋風号」
10月28・29日に長野~軽井沢で各1往復運転されました
長野9:02発~軽井沢11:01着-14:55発~長野17:16着
9632レ EF55 1牽引『EF55 信州の秋風号』 しなの鉄道 軽井沢
軽井沢駅到着後は横川方の矢ヶ崎まで入線
しなの鉄道さまの計らいで線路敷きから撮影できる時間帯が設けられました
編成はEF55 1+EF64 41+スハフ14 26+オハ14 167+オハ14 166+スハフ14 40
復路は撮影していませんがEF64 41先頭でEF55 1は最後尾にぶら下がりでした
9632レ EF55 1牽引『EF55 信州の秋風号』 しなの鉄道 軽井沢
9119レ EF65 1101牽引 信越本線 横川
EF65PFのプッシュプル編成で横川駅に到着した14系和式客車『ゆとり』