8862レでホキ9775とシキ800Cの回送が運転されました
稲沢~西浜松はEF66 121+EF64 1046が牽引、最後尾にコキ107-789を連結
EF66 121は西浜松 23日発の8090レの牽引機です
西浜松以東はEF64 1046+ホキ9775+シキ800Cの編成でした
8862レ EF66 121+EF64 1046牽引 東海道本線 高塚 8862レ ホキ9775(川崎車両所全検入場車) 東海道本線 高塚 8862レ シキ800C(宇都宮貨物ターミナル行) 東海道本線 高塚
多気の(株)ダイヘン三重事業所の専用線廃止に伴い2016年3月16日から
JR貨物・稲沢駅構内に留置、今回は約1年ぶりの走行でした
今後は宇都宮貨物ターミナル駅常備に変るのかな?
8862レ EF64 1046牽引 東海道本線 安倍川 8862レ EF64 1046牽引 東海道本線 蒲原
月: 2017年2月
EF65 2139 再び
EF652139
8860レ EF652139牽引 東海道本線 原~片浜
東京メトロ16000系の甲種輸送をEF652139が牽引しました
EF200代走
5073レ EF200-18牽引 東海道本線 清水~草薙 5099レ EF66 30牽引 東海道本線 清水 5099レ EF66 30牽引 東海道本線 静岡貨物~東静岡 3075レ EF64 1005牽引 東海道本線 清水~草薙