夜の出来事

今夜の晩飯は熊本駅で購入した『阿蘇おこわ弁当』
20090127101

重箱風のパッケージは紙製の外箱です
20090127103

2種類のおこわが入っていて満足でした
列車の揺れとアルコールのおかげで?気持ちよくなり
21時過ぎの最終アナウンスを聞いてから就寝

Zzz・・・・・・

・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・

ドリドリドリドリドリドリドリドリ・・・・・・・・
大きなエンジン音で目が覚めました
窓から外を見ると・・・
20090128001

岡山駅停車中、隣の線にDE10牽引のキハ47
せっかくの睡眠をDE10にジャマされました
一度起きるとなかなか寝付けないのね~
アルコール類ももう無いし・・・

岡山を出てから眠りにつけるかと思ったら
山陽本線和気駅で停車
こんなところで運転停車はなかったハズ・・・
5分ぐらいしてから発車したものの徐行運転
トイレに行く際にすれ違った車掌氏に聞いたところ
「先行の貨物列車が鹿を轢いてらしい」とのこと

姫路駅を25分遅れの2:14に発車
遅延回復のため尼崎から北方貨物線へ
宮原運転所には『なにわ』や『あすか』が居ました

やがて再び眠りにつきました・・・

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です