特19 吉原駅構内輸送

10日に吉原駅へ回送されたシキ800B2による特大輸送が運転されました。
日本製紙鈴川工場内で建設中の火力発電所向けの機器輸送でしたが道路輸送では東海道線の線路を越えられない為、吉原駅で大物車に積載し鈴川工場の専用線内で取下ろすという特異な事例となりました。吉原駅構内のみの移動なので列車は仕立てられず、入換作業扱いでした。

201502140813-9584-E0101581単9584レ   DE101581 単機回送     東海道本線 清水
清水駅での停車のため上1番線に入線するDE101581

201502140859-0000-800鈴川エネルギーセンター(火力発電所)向けの機器を積載したシキ800B2

201502140921-9584-E0101581単9584レ   DE101581 単機回送     東海道本線 吉原

201502140935-0000-E0101581 9:40 入換開始 上引上線から下4番線へ移動中201502141031-0000-E0101581下4番線のシキ800B2+ヨ8625に連結し、待機時間へ・・・約2時間

201502141223-0000-E0101581
お昼を回ってから構内輸送が始まりました
下4番線から上引上線~鈴川工場専用線へ向かう列車
 201502141255-0000-E0101581鈴川工場専用線でシキ800B2+ヨ8625を解放して駅に戻ってきたDE101581

201502141322-9583-E0101581単9583レ   DE101581 単機回送     東海道本線 富士
構内輸送を終えたDE101581は単9583レで西浜松へ帰っていきました

同行の皆様、お疲れ様でした

8862レ EF65 2083牽引

201502141409-1090-F2000015遅1090レ   EF200-15牽引     東海道本線 吉原 (14:09通過)201502141415-5099-F20000205099レ   EF200-20牽引     東海道本線 蒲原201502141531-8862-F06520838862レ   EF65 2083牽引     東海道本線 蒲原
日本車輛豊川工場を出場した東京都交通局12-600型の甲種輸送がありました201502141532-8862-012_06008862レ   東京都交通局12-600型     東海道本線 蒲原201502141553-1097-F0660101遅1097レ   EF66 101牽引     東海道本線 由比 (15:53通過)
3075レのスジで遅1097レが由比駅を通過201502141623-3075-F0641018遅3075レ   EF64 1018牽引     東海道本線 由比 (16:23通過)
遅1097レにスジを譲った3075レは約30分後にやってきました