JR札幌駅 2

食事と買物を済ませて再び札幌駅に来ました

201008270202d0511083

202レ DD511083牽引 急行『はまなす』

202レ DD511083牽引 急行『はまなす』

2034D キハ261系 特急『スーパー宗谷4号』回送列車

大丸札幌店で買物をしていたら『北菓楼』の前に何やら行列が・・・
何だろう[E:sign02] と気になって行列の先を見てみると~
大丸札幌店限定のスイーツ『Cカップゆきプリン』なるものが[E:sign03]

甘さひかえめの牛乳プリンにシフォンケーキがのっていて
さらにパウダースノーのようなふわふわクリームチーズがのったスイーツ
それを思いっきりかき混ぜて食べるとさらなるおいしさが生まれるという・・・
201008270000yukipurin

で、買ってきました[E:happy01]
右がノーマル、左が夏限定品です

ちなみに~ Cカップの『C』は*のサイズじゃありません[E:coldsweats01]
チーズの『C』です フルーツが入ったFカップもありますが
売切れで買えませんでした[E:weep]

味ですか? もちろん美味しかったです
でも一度に2個食べたらおなか一杯です

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です