09:50 大雄山線2番線に入線していた車両が出発
本線上に停車してポイントを手動(手回し)で切換えて1番線へ転線
09:58 コデ165形が小田原駅2番線に入線
旧型車ですが黄色い車体に青い稲妻マークがカッコイイ!
形式記号のコデは工事電車(コウジデンシャ)の意味
10:07 EF651059牽引の9867レが到着
先週辺りから1059が東海道をウロウロしていたので
「もしかしたら~」と思っていたら、やっぱり甲種に入りましたネ!
9867レ EF65 1059牽引 東海道本線 小田原
ワム80000|ワム380022|JR貨物
ワム80000|ワム380001|JR貨物
ワム80000|ワム380024|JR貨物
ワム80000|ワム380476|JR貨物
ワム80000|ワム380358|JR貨物
ワム80000|ワム380116|JR貨物
ワム80000|ワム380346|JR貨物
ワム80000|ワム284667|JR貨物
伊豆箱根鉄道5000系3両
10:13 コデ165が2番線から本線上へ移動
同時に連絡線のポイントを切換え
10:16 EF651059の推進で5000系電車を連絡線へ
本線上に停車しているコデ165に連結させる
10:17 連結完了、5000系電車を控車のワムと切離す
10:19 コデ165が5000系を牽引して大雄山方面に引上げ
同時にEF651059もワムを牽引して熱海方へ引上げ
車両の授受作業を終えたEF651059は
控車のワムハチの返却のため吉原駅へ向かいます
10:50 EF651059とコデ165の両者が小田原を後にした
13:45 EF651059が吉原駅下り1番線に到着
操車係を乗せて富士方の引き上げ線へ
ポイント切換後、本線を横切って上り1番線に転線